からだとことばとこころで楽しみました。

今日は「からだとことばとこころで楽しむワークショップ」でした。

 

スタッフの皆様、参加者の皆様の協力と想像力(創造力)お陰で無事終了することが出来ました。

 

どうだっただろう?楽しんでもらえたかな?何を感じたかな?何かに繋がっていくのかな?

 

何を感じるも自由だし、感じないも自由だけど、

 

その中で少しでも、発すること、それから発さないこと、見ること、さらには見られることに

 

興味を持ってもらえたなら、嬉しいな、と思います。

 

私自身は、とてもとても楽しませていただきました。

 

たくさん笑って、たくさんびっくりして、たくさん感心して、たくさん感謝して、たくさん噛んで(苦笑)

 

 

 

今日は本当に本当にどうもありがとうございました。

 

また、来月もありますので、皆様ぜひぜひご参加いただきますよう、よろしくお願いいたしますね~。

 

また、一緒に聖火を点しましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うた (火曜日, 25 9月 2012 00:10)

    皆さんお疲れ様でした。
    「だるまさんが転んだ」面白かったです。
    そして、あおいさんは、ことばもこころもからだも
    よ-く鍛えられているなーと感心してしまいました。
    こちらも負けずにがんばりたいです。
    あと、だるまさんで、予備動作なく振り返れる人(鬼)すごいっす。

    すっぴーのワークは、組み合わせ次第でもっといろいろ
    発展しそうな気がしました。今回のメンバーなら、もっと難易度を
    上げても全然大丈夫だし。そのほうが、みんな、張り合いが出るよね!?


    こんなとこが感想です。
    すっぴー、こいさん、特にお疲れ様でした。
    また、お願いしますね。

  • #2

    すっぴー (木曜日, 11 10月 2012 23:59)

    うたさん、返信遅くなりました。コメントありがとうございました。
    確かに、皆さん、難易度高くてもこなせちゃいそうなくらい、発想力も柔軟性もありましたねー。
    今後ともよろしくお願いしますね。