「からだとことばとこころで楽しむワークショップ」締切日前夜

締め切りを明日に控え、大体参加者の顔が確定してきました。

(予約まだの人急いで!まだ間に合うよ!)

どこでこの活動を知ったんだろう?

どんな思いでアクセスしてくれたんだろう?

私が楽しくて始めた活動に、賛同してくれるみんな、

何かを期待してきてくれるみんな、

本当に本当に感謝です。

今、当日何をするか練りに練って考えているからね~。

でも、練って練って考えても完璧なプランなんて絶対なくて、

その日、その時、その場所で、その人たちでしか作れない唯一無二のモノがそこで出来上がる、

ある意味「未知」プランなこと、それがワークショップの醍醐味なんだよね。

参加者による参加者のための参加者の作るワークです。

さ、どんな時間が出来上がるかな。

 

予約をしてくれた、皆さんに会えることを楽しみにしております♪