チラシ配布はじめました

発注していたチラシが納品になりました!

 

今回は境総合文化センターで行われている伊勢崎市境演劇フェスティバルの参加劇団さんに折込をさせて頂く事になっておりまして、4000枚用意しました。

 

初めてのチラシづくりと初めての納品・・・・・チラシってこんなに重いんですね。

一枚でも多く、色々な人に届いて、一人でも多く目に留めていただいて、一人でも多く(定員ありますけど)参加していただけたら嬉しいなって、思っています。

 

6月頭から各劇団さんにはお願いをさせていただいているのですが、演劇のえの字も分からないような素人の私に快くOK出していただいてて、本当感謝です(泣)

 

ワークショップのご案内も確定版をアップしました。

 

ぜひご覧の上、皆さんの参加お待ちしております♪(先着順なのでお早めに!)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    学童クラブ子どもの森 (水曜日, 06 11月 2013 22:41)

    伊勢崎市で活動している学童クラブです。
    子供はたった10人です。子供たちは演劇に興味があって自分達でピーターパンを上演しようとしています。何か子供たちに向けて可能性を追求できないかと思いご連絡いたしました。

  • #2

    すっぴー (土曜日, 09 11月 2013 07:18)

    この度はメッセージをいただきありがとうございます。
    児童館での演劇の制作、大変興味があります。
    また子供たちの自ら作り出したいという気持ちが素晴らしいと思います。
    どのようにお手伝いできるか分かりませんが、せっかくのご縁、少しでもお力になれたらと思います。
    なお、群馬★演劇部は今年1月から あそびば☆ぐんま に名称を変えました。
    活動内容は、変わったというより、扱う範囲が広がったという感じです。
    来週ワークショップも企画しているのでよろしければどうぞご参加ください。
    下記にHPアドレスを張っておきますので(まだまだ作成途中のHPですが)参考にしていただけると幸いです。
    http://asovivagunma.jimdo.com/